JOURNAL

インテリアフェスティバル2018

インテリアコーディネーターの資格を認定しているのがインテリア産業協会というところ。
その関西支部で年に一度開催されるイベント「インテリアフェスティバル」に行ってきました。
毎年、基調講演→ビジネスタイム→パーティタイムと夜までのイベントで、たくさんのインテリアコーディネーターの方が来られます。
今年は去年と同じ、インターコンチネンタル大阪で。

S__28409869
基調講演は収納の元祖、近藤典子先生。
テレビでよく見る近藤先生ですが、実物は思ったより小柄な方でした。
しかし、とにかく、めちゃくちゃパワフル。
ピンマイクで動き回る大助花子の花子みたいにしゃべるしゃべる!
そして関西人ですから、当然めっちゃおもろいわけです。
いや、ちゃんとタメになるお話もたくさん聞かせていただきましたよ。

S__28409868
その後のビジネスタイムは色々なメーカーさんのブースで新商品を見せてもらったり、ご挨拶したり。壁紙メーカーさんももちろん出展してました。
所属しているICA関西もブースを出してますので、そちらのお手伝いもしたり。
だからもう、喉カラカラ!
のところで、お待ちかねのパーティタイム♪
S__28409867
写真は近藤先生を囲んで。

 

今年は新しいコーディネーターさんも、ICA関西にお誘いできて、さらに仲間が増え楽しくなりそうです!

こうしてたまには華やかな一日を過ごして(笑)、また次のお仕事のエネルギーにしたいと思います。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ

close

※は必須項目です。必ずご入力ください。

お名前
E-mail
ご住所

TEL
FAX
お問い合わせ内容

詳しい内容

プライバシーポリシーに同意いただいた上で
送信してください