JOURNAL

無事終了!ありがとうございました!

今回はお天気に恵まれ、心地よい風に吹かれる中、開催することができたフリーフェスティバル11 in ハーベストの丘。

ご来店いただいたお客様、応援してくださった皆さんありがとうございました。

看板が雑(笑)

前回は嵐だったので、実質今回が初めての出店です(笑)

ディスプレイテーマがパンダでした

子ども達に人気の貼り方レッスン


ワークショップをメインに、ハギレや雑貨を販売、今までしなかった切り売りも。

雑貨村とうたっているイベントでしたから、思ったよりハギレや切売りなどをたくさん買っていただきました。
自宅のここにあそこに貼りたいんだけど?とご質問もたくさん^ ^
お客様と私達で、ワクワクを共有できて、とても楽しい二日間でした!

 

ワークショップでは、マリメッコスツールが気になりつつ、お手軽なミニトレイを作られるお客様のほうが多かったですね。

で、お帰りになった後に、やっぱり気になるマリメッコスツール。。。
ということで、イベント後にお問合せを多くいただいてます^ ^;
ショールームでもう一度ワークショップやってくれませんか?
切り売りしてくれませんか?
などなど。

IMG_6553

ウワサのマリメッコスツール

それなら、やりましょう!!
以前からご要望もありましたので、輸入壁紙の切り売りをさせていただくことにしました!
狭いショールームなので限られた数にはなりますが、人気の柄、トレンドの柄、マリメッコを中心にセレクトしています。

もちろんワークショップも開催予定です。

 

しかしなにぶん、ショールームは私一人。
不在にすることも多いので、ご来店の際はお電話かメールをいただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ

close

※は必須項目です。必ずご入力ください。

お名前
E-mail
ご住所

TEL
FAX
お問い合わせ内容

詳しい内容

プライバシーポリシーに同意いただいた上で
送信してください