JOURNAL

仕事の神様?日頃の行い?

先日大きなリフォーム案件が、一段落しました。

お打合せに入らせていただいてから、約半年。
私にとってはビッグプロジェクトで、壁紙、床材、タイル、照明、カーテンとセレクトさせていただいて、約2か月半の工期を経て、先日お引渡しとなりました。

その間にも、いくつかの案件を仕上げていますが、いつも大きく重なることなく、大きくお待たせすることもなく、スケジュール調整が出来ています。

 

そして一段落したところで、また大きなリフォームのご提案をさせていただくことになりました!
我ながら素晴らしいタイミング♪と思うのですが、そんなことは無論私のチカラでもなんでもなく、どっかで仕事の神様が見てるんやな~、なんてね。

元来ギリギリになるまで動けないタイプの人間なので、仕事の神様は常に味方につけておきたいのです(笑)

 

さて、来春の工事に向けて、インテリアスタイルからのご提案。
何気ないお客様の「楽しみですね~」の言葉に、責任の重さを感じて背筋を伸ばしました。

頭ん中プランでグルングルンの年末年始となりそうです(笑)

275902-P5OGYA-426

※年末年始のショールームのお休みは12/29~1/6までです。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ

close

※は必須項目です。必ずご入力ください。

お名前
E-mail
ご住所

TEL
FAX
お問い合わせ内容

詳しい内容

プライバシーポリシーに同意いただいた上で
送信してください