JOURNAL

ワークショップ行きたい人もやりたい人も!

MUROではショールームで時々ワークショップをしてます。

最近では「壁紙の貼り方レッスン」をしました。
壁紙の小さなトレイを作ったりする工作系とか。壁紙を使ったMUROとしてのワークショップです。

それとは別に、スペースを使ってもらうカタチで、外部の講師の方に色々なワークショップをしてもらったりもしています。

お友達でもあるファブリック作家さんには北欧デザインのファブリックを使ったワークショップを開いてもらってます。
マリメッコの生地などで、パネルやリースやオーナメント作ったり。
マリメッコ人気はやっぱりスゴい!!
正直、壁紙のワークショップより人気あります(笑)

そうやって小さなショールームですが、ワークショップスペースとして使っていただける方がいらっしゃいましたら、ぜひご利用ください。
午前か午後のどちらか2〜3時間、5〜6名程度まで可能です。
もちろん無料でお使いいただけますが、MUROの紹介をちょっとだけさせください(笑)
壁紙やインテリアに関係なくても問題ありません。

そして、ワークショップに参加してみたい方はMUROのInstagramFacebookページをチェックしてみてくださいね。

ということで、2月23日(金)10時からファブリックパネルのワークショップします!
マリメッコなどの北欧デザインのファブリックを使って小さなパネルを作りますよ。
お玄関やお手洗いにポンと飾ると、見るたびニンマリしちゃう可愛さです♡
お申し込みはこちらから。
http://www.mu-ro.jp/contact

IMG_5904

今回はブログというか、告知じゃね?
というブログですけど、いいんです。
毎週土曜日の朝7時に公開する予定にしてますが、いま10時25分ですね。
いいんです、土曜日なら(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ

close

※は必須項目です。必ずご入力ください。

お名前
E-mail
ご住所

TEL
FAX
お問い合わせ内容

詳しい内容

プライバシーポリシーに同意いただいた上で
送信してください