JOURNAL

継続は力なり!

僕の仕事人生で、新たな扉を開いたくれた方。埼玉のインテリアコーディネーター、jayblueの三宅利佳さんです。
2014年8月5日にお会いしてから、色々とお世話になっております。

そんな利佳さんの全国行脚、大阪会場に行ってきました。
o1196173114135883694

 

 

大阪のゲストは大阪市西区にあるカーテン屋さん、「カーテン夢工房」の小嶋徳昭 社長です。
2018-02-20 14.26.17
元々SNSで繋がっていて、リアルにお会いしてからもお付き合いさせていただいてるダジャレ好きで、メカ物(ロールスクリーンとかブラインドとか)が好きな方です。

二人の共通は「ブログで集客」というところで、ある意味予想通りの展開でお二人ともブログに関する話でしたが、めっちゃ勉強になりました。

確かに始めるのは簡単、続けるのが難しい。

うちも今年から(去年は散々でしたが…)毎週土曜日の7時に更新という事にしましたが、それでも結構大変、毎日書いてる人って、もはや超人ですね 笑

大阪でこんなお仕事してますよ〜と発信しないと誰も見つけてくれないですから、継続して続けたいと思います。

小嶋さんの言葉に、ブログの閲覧数が多くなる事に満足するのではなく、いかにお店に来てもらうかの集客力が大事とありました。
自己満足で終わらずに、集客に繋げないと意味ないですからね〜

とにかく継続していくぞ!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ

close

※は必須項目です。必ずご入力ください。

お名前
E-mail
ご住所

TEL
FAX
お問い合わせ内容

詳しい内容

プライバシーポリシーに同意いただいた上で
送信してください